第5回【関西ショールーム∞Infinite Possibilities】コンテンツ公開!

どうもリョーです!

今回も引き続き関西ショールームのコンテンツ紹介!!

 

今回は『KOC』開催のお知らせでございます!!

 

・『KOC』とは

f:id:ryok0419F:20200120175156j:image

「関西オトコマエコーディネートコンテスト」

通称KOCとはその名の通り関西のオトコマエを決めるコンテストイベントです!

数十名の出場者の中から審査員による審査にて「No.1オトコマエ」が決まります。

 

第1回KOCは我らがMBさんが審査員を努めてくださいました!

 

今回は第2回目の開催となります!!

関西ショールーム内で開催される『KOC』特別編、まずは超豪華な審査員3名をご紹介します!!

 

・MB

f:id:ryok0419F:20200120175227j:image

1人目は我らがMBさん!

前回に引き続き審査を務めていただけます!

圧倒的な知識量と着こなし術から繰り出されるコメントはとても勉強になりますよ!

 

・椎名そら

f:id:ryok0419F:20200120175420j:image

2人目は特別ゲストの椎名そらさん!!

可愛らしくもかっこよくもある彼女に出場者のコーディネートはどう映るのか!必見です!!

 

f:id:ryok0419F:20200120175628j:image

3人目はまたまた特別ゲスト『ディスカバード』デザイナーの木村多津也さん!!!

大人気ブランドのデザイナーにコメントをいただけるチャンスを逃す手はありませんね!

これまた必見です!!!

 

 

 

今回第2回にしてこんなに豪華な審査員を揃えさえていただききました『KOC』。

気になるのが出場条件ですよね!

時間の都合上希望者全員は不可能ですが今回は......

 

まずMBラボから3名!

 

さらに当日会場にいらした方の中から3名!

 

合計6名の方に出場していただけます!

 

そしてMBラボからの出場者3名の選考は既に始まっており、約20名のエントリーからラボ内投票にて3名を選出中です!!

 

肝心な当日枠3名については会場にて受付をさせていただいたのち、抽選にて決定させていただきます!

希望される方は当日エントリーシートへのご記入をお忘れなきようお願いいたします。

 

 

それでは本気のコーデがぶつかり合う『KOC』!!

お楽しみに!!!

 

チケットページはこちら💁‍♂️

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0152cd10q19gv.html