第1回【関西ショールーム∞Infinite Possibilities】コンテンツ公開!!

どうもリョーです!

今回は2020年01月25日(土)開催予定の第8回関西ショールームである

 

【関西ショールーム∞Infinite Possibilities】

 

の現在決定しているコンテンツを公開しちゃいます!!

 

・ファッションブロガーMBさんご来場!!

f:id:ryok0419F:20200104014345j:image

引用:http://www.neqwsnet-japan.info

 

最近youtubeなどでも話題のファッションブロガーMBさんが関西ショールームにご来場されます!

というのも関西ショールームはMBさん主催のオンラインサロン「MBラボ」の公式イベントのひとつなので、ショールーム開催の際はいつも遊びに来てくれます!

ショールーム開催中は会場内を徘徊されていらっしゃるのでこの機会に是非お話してみてください!

 


・恒例MBさんの私物がもらえるじゃんけん大会開催!

f:id:ryok0419F:20200104015455j:image

 

MBさんがいらっしゃるイベントではおなじみのじゃんけん大会です!

MBさんにじゃんけんで勝つだけで数万円のファッションアイテムがもらえるウルトラチャンス!!

これだけのために来ても損はないイベントです!

 

・フリマ開催!

f:id:ryok0419F:20200104020743j:image

 

前回の記事でも触れておりますが、恒例のフリマももちろん開催でございます!

ユニクロからハイブランドまでまさかの値段で出品されている必見のフリマ、来た時と帰る時の格好がまるっと変わっている人もいるくらいの大人気イベントです!

出品者が皆さんお洒落なので出品されるアイテムもマストバイばかり!

また、自分で出品することによりお小遣い稼ぎも可能です!

 

※出品方法はこちら

https://kansaiecm.hatenadiary.jp/entry/2020/01/02/204008

 

リョーも毎回たくさん出品してたくさん買います笑

今回も出しまくりますよー!

PRADAのバケハやjuun.jのスニーカーなどが出るやも!?

 

 

以上!

第一回コンテンツ紹介でした!

まだまだご紹介したいことがあるので続報をお楽しみに!

 

絶賛チケット販売中です!

前売り券なのでお早めにどうぞ!!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0152cd10q19gv.html